やっぱりウーロン茶 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
友達とファミレスで、ドリンクバー頼んで、トークなんて、何年してないかな。

いつも子連れだから、友達のお家。


子供がいるのがアタシだけだった頃は、ファミレス行ってたけどね
いくらファミレスでも、小さい子が一緒だと落ち着かない。


アタシがファミレスを利用するのは、家族でランチするときかな。
だからドリンクバーを頼むなら、最初はお茶。


ジュースで、ご飯食べるのはね…


食後に、コーヒーは必ず飲むよ。


オレンジフローズン+オレンジジュースってのも、夏は美味しいよね。