内科 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

内科へ行ったのは、どれぐらいぶりか…
小学生ぶりかも(笑)
それもインフルエンザかかったとき以来かも。


アタシ基本的に体が丈夫で、子供の頃風邪をひくのは土曜日で、日曜日に市販の風邪薬飲んで、ガッツリ寝たら月曜日には、元気に登校って子だったの。


インフルエンザにかかるのも冬休み。


だから、幼稚園~高校まで無欠席なのですよ。


そんなアタシがついに内科へ行くとは(笑)


授乳中じゃなかったら、会社の施設で薬処方してもらうところだけどね。
授乳中ってことで、ちゃんと病院へ行きましたよ。


先生の考え方で、処方される薬が違うと思う。
アタシが行った病院は、アレルギー検査をしたり
皇子がお世話になってる病院で、信頼している先生です。


弱い薬をダラダラ飲んでも意味ないから、少ない種類でガツンと3日集中して治して。って言われたよ。
母乳もやめなくてよいと。


治すぞぉ~


ついでにむすめ氏の予防接種の予約をしてきました。