オフロスキー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

お風呂の温度、何度ですか??

我が家は、最近は39度でした。


むすめ氏、お風呂嫌いなのですが、シャワーを嫌がりません。


顔を石鹸つけて洗って、おでこをシャワーで流しても気持ち良さそうにしています。


もしや、オフロスキーなのでは…と思っていたのです。



で、お風呂にお湯を入れた後に皇子が「ご飯が先ー!!」って言った日に、ぬるま湯に入ったら、むすめ氏ご機嫌で♪


どうやら、むすめ氏には、39度は熱かったようです。


ぬる~いお風呂がお好みのようで(笑)


それから、我が家は38度になりました。