COLOR | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中
淡い色


緑、黄色、ピンク


想像すると、すべて淡い色

どちらかとゆーと白に近いぐらい。


うっすら色がついてるぐらい。


穏やかでいたい。
緑と黄色は、皇子を迎えに行った後にこの記事を書いてるからかな。


娘だけを見てる時間に色を想像したらピンクだけだったかも(笑)


穏やかだからね。
娘との時間は。(今だけだよね)


皇子がいると、バタバタしたり笑ったり怒ったり。
でも、怒ることなく笑って見守れたらいいなぁ~
笑って一緒に時間を過ごしたいなぁ~って願いの色かな


仕事をしていないアタシは、完全に母一色。
淡い色。



仕事してると、母のアタシと社会人のアタシ。
いろんなCOLORなんだよね。


子供がいるなんて思われないんだよね
仕事してるとき(笑)
一緒にいるところ目撃されると、「お母さんなんだよねぇ~想像できない」って言われたなぁ~


今は、淡い色の母なのです(笑)