おしゃぶり | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

mamaは家庭のドン☆-090519_170852.jpg


出っ歯になりにくいおしゃぶり〝デンティスター”

キャラ物よりも200円ぐらい高い。


でもさ、おしゃぶり使える子は、最初から吸い付くの??

やっぱ、うちの子供はごまかしが効かないのかね


舌で侵入を阻止

よしっ吸い付いたぞって思ったら、おぇ~って


使えなさそうです。


まぁ、楽して育てるなってことか。
ごまかしが通用しない子。

何に混ぜても薬が飲めなかった皇子を思い出して、一瞬ぞっとしました(笑)


まさか、また…


いやいや、まだ考えるのはよそう。


ご飯食べる間、2人で車に乗ってるとき
皇子のお世話を優先したいとき。
おしゃぶりに頼りたかった。


まぁ、仕方がないね。