刺激 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

刺激の効果??
出血。


ただ、内診の刺激で出血しただけか、このまま出産へつながる おしるし か…


全くお腹張らないし。
痛くないし。


早く顔を見たい。
何グラムで産まれるのか。
モンチッチみたいな顔か。
ガッツ似か(笑)


さて、今さら名前はどーするか(笑)

心の準備は、できてるのになぁ~

2人目は、早く産まれるんだよねーって言われたり。
まだ??って言われる事が増えたり。
頑張ってねぇ~って。


アタシも、頑張りたいです。

さぁ~陣痛ってどんなんだったかねぇ~
陣痛の間に寝てしまっていたアタシは、記憶なし。
子宮口開いて、いきんでヨシって言われると、早く出したくて、必死で痛みなんて感じてる場合じゃないもんねぇ~


さぁ~こちらの心構えはできてます。
心配なのは、皇子のことだけ。
母ちゃんが休んでくれてる間に産まれてきておくれ。