クッキー作り | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、夫が急遽母の仕事をお手伝い
やっぱB型だわぁ~って感心するほど。
母から朝電話があって、今日、雨だから家にいるよね。午後から人手が足りないから手伝ってって言っといて!!13時10分前には来てね。
って言われて電話を切られた(笑)
夫が起きてから説明したら、快く引き受けてくれました。


夫を送ってから皇子とクッキー作り。
音楽聴きながらお菓子作り
今は、生地を冷蔵庫でねかせています。
皇子もその間にお昼寝です。

アタシも布団でゴロゴロ~
でも、寝られないのよね。
昼寝って苦手

皇子が起きる前に夕飯の下ごしらえしよーかな。