むくみ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、やたらむくみます。

ちゃんと漢方飲んだのになぁ~


やっぱり服帯したから、締め付けられてるからか??


ん~


今日は、帰ってお風呂に入ったら

とことんマッサージだな。


デスクワーク8時間ってのは、むくみの原因なんだけどさ

けっこう机の下で足動かしてるんだけどねぇ~


パンパンです。

つま先が痛いです。


むくみ~セルライト~むくみやすくなってぇ~って

アタシこんなカンジです。


足は、むくみやすいけど、比較的むくみを取りやすい場所でもあるんだよね

大きなお腹で、マッサージしにくいからさ、サボリがちで・・・


頑張ってマッサージしよ~