夢 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

男の子を産んでよかったぁ~って思う瞬間が沢山ある。


昨日、夫が録画していた、レッド・ウォーターを見ていた。

ジョーズサメ三昧ですよ。

人が食われる瞬間を何度も見たわけ。


それがさ。

サメ退治する夢なんて見ちゃって。アタシが・・・

とにかく、魚臭い匂いとかまでリアルでさ

すっごい怖い夢だったの。



うちの皇子は、毎朝起きると

「ママー ゆめみちゃったぁ~」って報告してくれるから

アタシも、 「今日ね サメの夢見ちゃった 怖かったぁ~涙 って報告したの。


そしたらさ


「おうじがいるから こわくないよ ずっとそばにいるからねすまいる


って言われたわけです。


いやぁ~3歳児でも、男子なのですよ。

このままステキな殿方に成長していただきたいと

心から思うわけです。


もちろん、今朝は 「ありがとうハート」って

ぎゅーハートをたっぷりさせていただきましたスマイル顔