30W6D | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、妊婦30週6日目の検診へ行ってきました。


いやぁ~イィ子ですねぇ~

逆子バッチリなおっておりましたぐぅ~。


まだ、浮腫指摘はありましたがね・・・

前回より改善されているのでOK合格

とりあえず、マッサージと減塩に心がけるようにと。



昨日の検診は、母がたまたまお休みが一緒だったので

初めて母が一緒に検診。


エコー画像を見て、食いしん坊だねって。


お口が、ずっともぐもぐ動いているのですよ。



それを皇子に報告したら


バナナバナナたべてたんじゃなーい」だって(笑)



現在、お腹の子は1500gを超えました。



そりゃ~重たいわけよね。

これが倍に増えると思うと・・・・・


さっ出産予定日まで残り9週。