新年会 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、割烹 竜むら にて、新年会なのです。


ふぐフグコースを食べてきます。

白子ですよ。あぶり白子です。

すごく、白子が好きなわけじゃないけどね・・・


うちの部長さんは、食いしん坊なので

甘いものが食べたいと、デパ地下よって帰って

次の日、和菓子を持ってきてくれたりするのですが


もちろん、食事をするところもいつもお高いです。



女子は、役職がついてる人のお金を足してもらえるので

3000円で、ふぐコースがいただけます♪

ラッキーですな。



皇子は、母がお迎えに行ってくれます。



今日、新年会で帰りが遅いと伝えてないのですがね。

ママとお風呂に入りたい~って言ってたから

入らずに、待っているか寝てしまってるかもしれません。