やっと | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

熱が下がりましたぁ~スキップ


昨日は、お昼ねを5時間しました。

(この時点で、体温は36台へ)


起きて、お風呂に入って、ご飯を少しだけ食べて。


すぐに寝る。


朝起きたらスッキリです。

まだ、鼻タレ皇子だから、気をつけなきゃいけないけどね。


とにかく、今週1日だけ保育園と会社へ行くことができました合格


皇子も、久しぶりにお友達と遊べるので

保育園についたときから、部屋の中を走り回り(ダメよね)

咳き込んでいました(笑)



アタシも、パーッと仕事を片付けてしまいましたよ。