自分の時間~独り言~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子、3時間昼寝。
まだ進行形です。

途中、夫が帰ってきて出掛けたり(男ってやっぱ自由ね。釣りだってさ)物音で起きちゃって…

抱っこしたら、またすぐ寝てくれたけど。

外に出て仕事して、皇子を保育園に預けて。
風邪が長引いて、早く治れって皇子のためだったり、自分のためだったり。

くだらないことで、イライラして、怒ったり。

ダメ母です。
皇子が寝てから、病院帰りに借りてきたDVD鑑賞
SEX AND THE CITY
いろんな事感じながら。
泣いたり笑ったり。

なんか、いろいろ反省した。
SATC観たからどーってことじゃなくて、自分の時間ってこと。
考える時間ができて、反省。


いつもの事だね。

A型ってそーじゃない??ってアタシだけかな。


後から、すっごい反省するの(笑)


いつも自分を客観視してるつもりだけど、余裕がないときは酷い。そのことにすら、気づかず、イライラして空回り。


皇子の好きな絵本を2冊買って、昼寝前に読んだ。
毎晩してることだけど、昨日皇子が昼寝をしなかったのは、アタシが絵本を読まなかったから。

DVD観ながら寝ればいいって思ってた。

途中起きて、抱っこしてあげたら、すぐに眠った皇子。

ぎゅーって大事って再確認。

これは、皇子にだけじゃないな。
夫にも冷たいな。最近。


なにやっても、イライラして。

「はぁ??」
「なに??」
そんな返事しかしてないかも。


プーアル茶飲みながら。
ちょいと反省。


はい。もーおしまい。
こーやって、後から反省する自分。
好きなところでもあるし、嫌いなところでもある。


わかってるのだ。


さて、皇子が目覚めたら笑顔でハグしよっ