やっぱり | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日も、お休みでした。
37度5分
保育園へ行けませんダウン


さすがに会社や保育園に電話すると「インフルエンザじゃないか。まだダメなのか」と、会社は、まだ治らないの!?って言い方。
保育園は、病院連れてったの!?って言い方。

まぁ、そんなことにも慣れますがね。

今日は、月曜日に行った小児科がお休みだったので、別の病院へ
もう1度インフルエンザ検査をしましたが、セーフ

薬もかえていただきました。

アタシも、先生にずっと相談していたアレルギー検査をしました。
皇子も一緒にやりたかっかけど、インフルエンザ検査で、鼻をこちょこちょして号泣したので、今日は、やめておきました。


さて、買い物して帰りますか。