♂or♀ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、7ヶ月最後の検診でした。


貧血検査も、問題なし。
浮腫もなし。
血圧も安定


元々、皇子を妊婦するまえは、献血行って、「すばらしい!!」と言われるほど、濃い血。
皇子を産んでからは、献血できなくなりましたがね。
それでも、貧血はないです。

浮腫は、気になる日も、あるけど
皇子の風邪で、アタシもゆっくりできてるから。
血圧は、元々低すぎるぐらいだからね。
100超えることがありません。


で、あかちゃんの横顔拝見。
アタシに似て、頭の形は外人系ね。
後ろに長いの。わかる??
だから、横に広い顔では産まれてこないはず。

皇子も、頭の形は、アタシ似。

残念ながら、市営だから 3D、4Dエコーは、ありません。

で、肝心の性別を聞いてみましたよ。
濁されて帰ってきました。
あるよーな気がするけど…
上の子、男の子なんだよねぇ~
次回、また確認してみよ。って事です。

なんせ、途中で先生が「あ~みようと思ったのに~激しく向きがかわるねぇ」ってぐらい。
動いてました。


次からは、2週に1回の検診になります。
これまた体重管理が大変だ。