闘う | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

頑張って、大嫌いなお薬飲んで、ご褒美のアイス食べて

すごく頑張ってるけど、なかなか熱は下がりません。

皇子も久しぶりのお熱でダウンダウン
薬のおかげで、よく寝てくれます。

目覚めるたびに、朝と勘違い。
「きょう、ほいくえん おやすみ!?」って必ず聞きます。

皇子の中では、何日もお休みしていると思っているのでしょうね(笑)


明日は、アタシの検診日
サロンの予約は、キャンセルしたけど、検診には行っておきたい。


母がお休みしてくれる事になったけど、泣いてついて来るに違いない。

今朝も、起きてすぐにコンビニへ、皇子のゼリーを買いに行くとき、つきてきたし。

起きている時間は、「おんぶぅ~」って甘えるし。
お腹の大きな母へ、抱っこと言わないところが、いい息子だけどね。