高熱 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今朝も、全く熱が下がっていません。

夜も、長くは眠れず。
起きては、水分を1口飲んで寝る。の繰り返し

解熱剤を使用するのは、簡単だけど、まだ熱が上がってる途中だったので、そのまま頑張ってもらいました。

嘔吐や、下痢の症状は、ないし。
固形物は食べられないけど、水分はとれてるから大丈夫。

元気だから、インフルエンザってこともなさそう。

布団でゴロゴロしてるのが嫌らしく、こたつでゴロゴロ。

朝一で小児科の予約がとれたから、病院へ行ってきます。

今日明日で治るといいなぁ~