皇子のためなら | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

少しでもリクエストに応えたい。


今朝は、ハート型のホットケーキを焼きました。

すぐに、ナイフで切っちゃうから、ハートじゃなくてもいいじゃん!!

って正直思うんだけどねぇ~

ハートがいいらしいわ。


次からは、普通に焼いたホットケーキを型抜きすることにします。



いつもは、はちみつ はちみつをかけて食べてるけど

今日は、チョコレートチョコ



おいしそうだったぁ~*

朝から、家の中が甘いイィ香りでした。



昨日は、帰りに 「どっかいきたーい」って・・・

遊び足りないみたいです。

どこかへ連れて行くのは無理だけど

お家でブロック遊びにひたすら付き合う父と母なのです。


今日は、夫の仕事が早く終わったので

16時には、保育園へお迎えに行ってもらっています。

喜んでるだろ~なぁ~


遊び足りないから、昨日しつこくブロックやろ~って

誘ってたんだよってことを夫に伝えて

今日は、帰ってガッツリ遊んでもらっているはずです。