うさちゃん♡ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

日曜日、義兄のお誘いで

夫と皇子は、愛知牧場 へ出かけていきました。


アタシも行きたかったけどね。

皇子に、いろいろ体験さえてあげられるように

団体行動ではなく、3人で行きたいと思って

家でごろごろ~ってのんびり過ごしました。



mamaは家庭のドン☆-090111_135535.jpg


動物に餌をあげてきた話をたくさんしてくれました。


うさぎうさぎさんが一番かわいくてぇ~

アフラックアヒルさんは、ゆびたべたんだよ~


って目をまんまる目にして、お話してくれました。


アタシと一緒に行くときは、ポニーに乗らせてあげたい。

乳搾りとかいろいろねぇ~


アタシも体験してみたいです♪



お土産に、うさぎのぬいぐるみを、ばーちゃんに買ってもらった皇子


帰ってさっそく、しまじろうの妹、はなちゃんの服を

1つ貸してあげていました。


服を着せて、「うさぎうさちゃん かわいぃ~ハート」って、完全に女子路線です(笑)