ベジタリアン | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中


うちの皇子は、基本ベジタリアンです

最近は、ソーセージの脂も気になるらしく
ボイルしても食べてくれません。

ハンバーグとか肉団子なら食べるんだけどねぇ~

肉 OR 魚魚  なら、魚魚

魚 OR 野菜サラダ なら、野菜サラダ


まぁ~アタシも一緒ですがね。


皇子は、ほうれん草ほうれん草 とか ニラニラ が苦手かな
緑色の野菜が嫌いってわけじゃないけど
なんか、ダメみたい。

それ以外なら、何でも食べると思う。


中でも好きな野菜は、トマトトマト&きゅうりキュウリ

トマトは、プチトマトならずーっとへた取りながら食べるとおもう。
きゅうりは、マヨネーズより、味噌派だねすまいる


ちなみに、アタシが好きな野菜は

根菜

今日も蓮根レンコンつかった料理をする予定です。

牛蒡ゴボウと蓮根レンコンって最高だよぉ~上げ上げ