胎動 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、皇子とひっつきながら

テレビはねトびを見ていました。


お腹で、ぽこぽこ動いている子がいたので

皇子に、 「ちょっと話しかけてみたら!? って


お腹に手をあてて、

「おにいちゃんだよー ○○○だよーcandy☆って

話しかけていたら、大きくキックペタ


1回だったけど、皇子の手にも伝わったみたいですにっこり



アタシ自身は、頻繁に感じられる胎動だけど

外から触ってわかるまでには、

まだまだ小さい動き。



お腹の赤ちゃんも、皇子の声にこたえてくれました合格


それから、なんどか声をかけてたけど

お返事は、ありませんでした。


そしたら

「あかちゃん ねるじかんなんだよ

 もーねちゃったのかなー!?だって


生まれてくるの楽しみだねぇ~笑