14週6日 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

お腹の子は、すくすく成長しております。


前回、頭からお尻まで3㎝ちょいだった子が


頭だけで3㎝ですよ。


今日で14週6日
子のエコーデータでは15週5日でした。

頭からお尻まで、8㎝ちょい


お腹の中での10ヶ月間の成長は、すばらしい
生き物が何億年とかけて進化した過程が
たった10ヶ月で行われるわけだから。


早く、外から胎動がわかるようになってほしい。
皇子にも、お腹に赤ちゃんがいて、生きてるんだってこと、ちゃんと教えてあげたい。


来月は、皇子の1年遅らせた七五三と安産祈願
皇子がすくすく育ったお礼と、これからの成長
お腹の赤ちゃんが元気に産まれてくるようお願いしてこよう。