ふたり→ひとり | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、皇子と夫は、いとこAちゃんの学芸会へ

Aちゃんが「皇子みにきてくれないかなぁ~」って言ったらしくて、小学校へ行きました。

そのまま、義兄家族、義父母と行動

22時過ぎまで帰ってきませんでした。


アタシは、母と買い物。
来月、七五三の皇子
アタシは、スーツが着られないので、ワンピースを買いにいきました。

歩きすぎて、今日はお腹が張ってしまってゴロゴロ~


夫と皇子は、セントレアへ行く約束を義兄としてたらしいくて、おでかけ。


アタシの予定では、髪をカットに連れていこうと思ってたんだけどね…


皇子たちは、予定変更で名古屋城へ行ったみたい。


興味あるのか??子供らは…

アタシは、昼食も夕食もひとり

昼食は、ひとりパスタ


椎茸があったので、具材はそれだけ。
味付けも塩と昆布茶
牛乳を回しかけて、最後にブラックペッパーをガリガリ


チーズも入れたいところだけど、やめました。


さて、今からのんびりお風呂に入って、夕飯考えなきゃ。


今日は、5時間も、ひとり昼寝をしちゃったよ(笑)