ぽこぽこぉ~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

最近、寝るときに、ごろんご仰向けになっていると

たまぁ~に、 “ぽこ” って動くものが。

胎動には、まだ早いなぁ~って思っていて

ガスガス。 絶対ガス!!って思っていたけど

2人目は、胎動を感じるのが早いって知ってるから

自然と意識してるのかなー

昨日、10月22日(水)は、完全なる “ぽこぽこぽこ~”でした。

おぉぉぉ 懐かしいcandy☆

最初は、ガスが動いただけ!?みたいな胎動だったよねぇ~って

そーそーこれこれ。

って、まだ14週と0日だった昨日

胎動だよね!?

こんなに早く胎動を、感じるとはまたデッカイ子供が生まれて来る予感。

皇子は、8ヶ月ぐらいまで逆子でした。

(逆子って先生教えてくれなかったけどね。

 母ちゃんが、アタシの腹をみて、あんた逆子じゃない??って言ってて

 先生そんなこと言ってなかったよーって、全く逆子体操とはしてないのよ)

「逆子なおってよかったねー」って先生に言われた瞬間

え??え゛!逆子??ってなりながらも

そりゃ~

あんな変なとこで、ぐにぐに胎動を感じるわけだ。

キック力が半端なくて、すっげー痛かったからなぁ~って思ったっけ

臨月入っても、陣痛始まっても、ぐいぐい蹴りをくらわしてきた皇子

生まれてみたら、身長が高くてね。

そりゃ~足が届くわなぁ~

そんなでっかい足で蹴ったらいたいよねぇ~って思った。

あぁぁ~懐かしい。

お腹のベビーを大事にしつつ

皇子にも、ちゃんと、皇子がお腹にいたときの話

生まれてきたときの様子や嬉しかったことを話していますすまいる