24時間TV | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

泣いた。


生きてるってすごい。
大切な人が側にいるって幸せ。


人は、欲張りだから、いつも今以上を求める。


アタシは、一人目の子をお腹の中で亡くしたから
妊娠する奇跡
子供が無事生まれる奇跡
息子が健康に育っていることの素晴らしさ。

わかっているつもりだけど、それでも息子を叱って、その日のうちに仲直りできなかったり


悪いことしたとき、「そんなことする子、好きじゃない!!!」って言ってしまう。
息子は、傷ついてるよね。
「ママのこと好き!!!」ってすぐに言ってくる。


ごめんね。


もっと言葉を選ばなければ。


いつもありがとう。
ママは、君が大好きです。