プールデビュー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日、ラグーナ蒲郡 にある、ラグナシアへ行ってきました。


皇子、3歳2ヶ月にして、プールデビューです。



いやぁ~とってもおもしろかった。



大人も楽しめますよ音譜




海波が出るプールなんて、ほんと海と一緒。

アタシは、プールに浮かびながら酔ってしまいそ~だった・・・

乗り物酔いも酷いので・・・



浮輪浮き輪プカプカで皇子もお喜び笑




今日も、まだ膨らませたままの浮輪浮き輪を持って

「またプール行こうねぇ~」って言ってました。



次は、九州にて、海デビューかなぁ