夏休みの予定 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ブログネタ:夏休み、旅行へ行くなら海外? 国内? 参加中

アタシは、8月9日(土)~17日(日)までの9連休
夫は、16日(土)までの8連休

9日~12日までは、夫の家族(義父母・義兄家族・私たち)で、九州へ行ってきます。
夫の母方の祖母の納骨のついでに、旅行といったところです。

9人で旅行だから、旅費節約ってことで、行きはドライブ車しながら行くのです。
帰りは、疲れちゃうから飛行機飛行機で帰ってくるけどね。


そして、13日から、アタシの母の仕事が終わるのを待って
母の実家へ行きます。

母ちゃんと、アタシと、皇子でぷぷ


夫は、置いていきます。

夫は、母の実家へ行っても田舎だからやることがなしい。
友達から、BBQのお誘いとかがあるみたいで。


家には、アタシの妹もいるし、2人でお留守番してもらうことにします。


あぁ~今年の夏休みは、今までになく充実した休みになりそ~です音譜