優しい | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

うちの息子、優しい男に育っています。


買い物した荷物持ってくれよーとしたり。

夫は積極的にはもってくれませぬ。


最近は、保育園でバイバイするとき

アタシのことが、見えなくなるまで

「いってらっしゃーい おしごと がんばってねーラブラブ!

と、笑顔で言ってくれるのです。



つい、最近まで手がつけられないことで

悩みまくっていたのがウソのよ~です。



たまに、あるけどね

手がつけられないほど、ギャーギャー泣いたり

ブーブー言ってることもあるけど


でも、まだ産まれて3年。

そんな日もあるさ。

聞き分けのない日があってあたりまえ。


って思えるよーになりました。


いつも、たくさんのことを我慢してるはず。


そんな日は、たっぷり甘えさせるのだ。