も~すぐ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子の3歳の誕生日ケーキ

今日は、おもちゃ屋さんへどんな物に食い付くか、見に行ってきました。

やっぱブロックかなぁ~

我が家には、緑のLEGOがあるけど、ブロックサイズが大きくて

皇子が作りたい物が、なかなか作れなかったり
いろいろ表現する限界があって…
青ブロックもいいなぁ

学研のブロックは、母ちゃんに買ってもらうの、決定なんだけどねぇ

DVDにも、興味があって英語系もいいかなぁ


自転車もいいかなぁ~って思ってたけど、
三輪車を、まだ習得できてないから、もう少し先に。

絶対、自転車の方が早くできるよーになりそうだけど、段階を踏ませます。

そそ。
今年の誕生日ケーキケーキは、妹が働くケーキ屋さんで
皇子の大好きなケーキに
ゴーオンジャーを描いてもらう予定です。