成長 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

○○が言えるよーになった。

なんて覚えられない。
もー会話ができるのだから。

エレベーターが、エベレーターだったり

お薬が、おすくりだったりするけど

基本的に滑舌は、いい方だと思う。


言葉の成長は、なかなか覚えてられない。

最近は、言い回しかなぁ

まぁ、どんどんアタシに似てきているだけのよーな。

ピースチョキ以来の成長は、エスカレーターを、やっと抱っこじゃなく手を繋いで利用できるよーになったことかなぁ


うちから、徒歩数分にスーパーがあるのに、エレベーターがないから
わざわざ他のスーパーへ、車で行くこともあったから
これからは、歩いて買い物へ行ける。


これは、すばらしい成長だ。

エスカレーターにのったら、ボソッと「ちょっと、こわかった」と毎回言う。

頑張れ皇子
ビビりだから、もっと先になるかと思ったけど
偉いぞっ