始動 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

1月に入って、最高気温が10度をきるようになって

昼休みのランニングを中are!?*していました。


今日は、最高気温が13度。ぽかぽかです太陽

朝、天気予報を見て、そろそろかなぁ~なんて

思ったので、ジャージ出勤をしました。

         こんなんアタシだけだろ~なぁ~


今日は、昼休みに3kmのジョギング走る

歩く1.5km歩きました。


2ヶ月もサボっていたので、足が重い。。。叫び


これから、春のリーグ戦に向けて

筋力アップと、体力アップをしていかなくてはうぅぅ~(茶色)


自分が試合中えらい思いをするのでね。。。。

          ↑コレって名古屋弁なんだよねぇ~