好き嫌い ~海老~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

うちの皇子は、基本好き嫌いがありません合格


ピーマン野菜も、モリモリ食べてくれるし

肉お肉も、最近食べてくれるようになって (ひき肉を使うように心がける)

魚の骨お魚大好き音譜

kinoco.茸類や、ワカメ海藻類、豆腐豆腐やbean*大豆も大好きで、

牛乳牛乳やチーズチーズも大丈夫ニコニコ


栄養バランスで困ることはありません。


でも、エビ海老だけは本人も「えび きらいだも~ん」と言います。


口の中に入れても、絶対に出すのです。ショック!

甘エビとかも食べられない。 生もだめかぁ~


でも、まるは食堂 へ行ったときエビフライエビフライを食べていたよ~な

ランチお子様ランチについてるエビフライエビフライを食べていたよ~な



昨日の、夕飯は皇子リクエストで、唐揚げにしました。

そしたら、今日の給食がなんだったか、

おやつに、何が出たかを話し始めて


すっごい笑顔で「きょう エビフライエビフライだったぁ~ニコニコと。。。。


嬉しそうに話すではないか汗


えっ??食べれるの??


やっぱり、エビフライは食べるようです。


だから、海老が食べられないわけではない。


む~ パパに似ているむっ


調理方法が違ったり、酷いときは、味付けが違うだけで食べれない。

そんなところ、似なくてイィのに。。。


皇子が、海老が嫌いだから

我が家で海老が登場するメニューはでないのだが


エビフライを作ろう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


昨日、そ~決めましたよ。

おこちゃま味覚のパパも喜ぶことでしょ~ぷぷ