バスケ三昧 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

金・土・日と bsketball*バスケ三昧


金曜日は、軽く練習のつもりが

男子と5×5


土曜日は、朝一のゲーム。

なんとか、逆転勝ちニコニコ


朝の8時半から、体育館に入っていて

試合が終わって、そのあと審判やらオフィシャルをやって

外に出たら、真っ白だったよ結晶雪だるま


皇子が生まれた年の冬は、たくさん雪が降って積もったけど

去年の冬は、雪が積もらず。

皇子にとって、この日がはじめての雪なのだ。


帰る前に外にでて、皇子と雪を触ったりして

初めての雪を、満喫しました。

雪だるま雪だるまを作れなかったのは残念だけどねしょぼん



日曜日は、お昼から試合。

でも、勝っても負けても2試合。

頑張らねば。


準決勝は、みごと勝利クラッカー

でも、決勝はバテバテで負けました。ガーン



アタシたちのチームは、なかなかメンバーが集まらず

それぞれの、友達に助っ人依頼をして出場するのですが

今回の大会は、実業団のチームにいた方。

アタシは、クラブチームの大会で1度一緒にPLAYしただけなのですが

39歳の方です。走れるし、すごいボールへの執着心があって

かっこよかったぁ~

お子さんも2人いて、あんなママだったら自慢だろ~なぁ~って


アタシも、その方を目標に

まだまだ10年以上バスケ頑張らなきゃなぁ~うぅぅ~(茶色)

我がチームのメンバーも最高齢が今年35歳です。


アタシは、まだまだなのですよ。


bsketball*バスケ三昧の3日間

皇子には、付き合ってもらいました。

夫と予定が合わなくて預けられなかったので

Kくんのパパにも、わざわざ体育館に来てもらって

皇子の面倒も一緒に見てもらいました。


皇子は、Kくん&Kくんパパと遊べて楽しかったみたいだけど

さすがに最終日の2試合目は、ぐったりで

皇子もKくんも、試合の途中で寝てしまっていました。


ママの予定に付き合ってくれた皇子に感謝好