お手伝い | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、皇子のパンツを買いに言ったのですが
途中でエプロンを発見目

ミッフィーミッフィー

ゲキレンジャースーパーゲキレッド

アンパンマンアンパンマン

ぜんまいざむらいぜんまいざむらい


いろいろある中から、ミッフィーミッフィーを欲しがった皇子

オレンジだからなぁ~


カワイィけど、やっぱり男の子らしく

ゲキレンジャーに


アタシが、キッチンに立つと

エプロンを付けて、お手伝いをしてくれます。


今までも、いろいろ手伝ってくれたけど

毎日一緒にエプロンつけて、キッチンに立つのが楽しみ音譜


アタシは、エプロン持ってなくて

わざわざ買うのもなぁ~って思ってたけど


皇子が買ったので、アタシもエプロンを買いました。


今日から、アタシはエプロンママですラブラブ

アンパンマン子供用エプロン100cm
¥892
TOY TIME