もしかして | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

シールを貼って喜ぶ皇子


このまま、オムツが取れるのかはてなマーク

と、少し期待してしまうのが母なのです。


昨日は、虫のシールを購入して

トイレトイレで、おしっこ うんちができたら ご褒美シール合格

開始しました。


おしっこは、まぁ~イヤイヤですが

シールって聞いたら行こうかな~ぐらいの

気持ちでトイレへ行っております。


昨日は、2回もトイレで、うんちが出来ました合格

“ポチャン” に、ハマッタみたいですな わはは


今朝は、オムツの中で、うんちしてしまいましたがね。。。ううっ...


昨日は、自分から「トイレで、うんちする~ニコニコと言いにこれて

しかも、ちゃんと出たから2人で大喜び音譜


拍手して、ハグして お祭り騒ぎでした



おしっこも積極的に、トイレへ行ってもらいたいですな。




昨日、会社帰りに皇子のパンツを購入

95センチを買おうか、100センチを買おうか、悩んで

100センチを買ったら、

おじさんの、ヨレヨレブリーフみたいになっちゃいましたにひひ



また95センチ買いに行かなきゃ