サンタクロース | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

我が家に サンタサンタクロースがやってきました。


皇子へのプレゼントは、

トミカ トミカワールド すいすいETCドライブ
¥4,499
Amazon.co.jp
アガツマ アンパンマン くるくるおふろスライダー
¥2,750
ORANGE-BABY


上の2点と、トミカのミニカーを6つほど。


ETCドライブは、母ちゃんから。

おふろくるくるスライダーは、アタシの妹 ひーから。


まだ、予算は残っているので、ぼちぼちDVDなんかを買っていこうと思っております。


さっ、サンタさんを心待ちにしていた皇子。


皇子が起きる時間には、夫は出勤しているので

ビデオを撮ってほしいとお願いされたので、6時ごろ起こすことにしました。

「サンタさんからプレゼント届いてるよ~」と声をかけると

昨日、寝るのが遅かったので、寝ぼけていたのですが

目プレゼントを見つけると、さっそく開けてみることに


サンタさん来てくれたぁ~ニコニコと嬉しそうに開けたところまでイィのですがね

ETCドライブを組み立てろと。ミニカーをすべて出せと。


アタシは、洗濯物を乾したり、やることいっぱいなのに

朝から組み立て作業を行いましたよ354354



まっ息子の笑顔が見れてよかったです。ニコニコ



昨日は、夫 母 妹へクリスマスプレゼントを買いました。


夫へは服 母と妹へ おそろいのアクセサリーnecklace*


大人は、寝ている間にプレゼントなんてやってると起きてしまうので

仕事に行っている間に、毛布の下へ入れておきました。


子供と逆で、寝ようと思ったらビックリ目プレゼントです。


みんな、サプライズに喜んでくれてよかったぁ~

アタシは、家族にプレゼントをするのが好きです。

みんなの笑顔をみるのが好きです。


夫は、自分だけ用意してもらって何もしてなかったって

ブツブツ言ってましたがね。


まぁ~そんなのはイィのです。


アタシもプレゼントを選んでいる時間は、とっても幸せだったから。


家族がいるってステキですねはぁとv





車大好きな夫は、いつかETCドライブに

高速道路にぎやかドライブをくっつけようとしております。

置く場所考えてるんだか。。。

トミカ 高速道路にぎやかドライブ
¥3,560
自由人