クリスマス会 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日の、クリスマス会クリスマスツリー

とっても楽しかったです。


16時から行われて解散は22時半


パスタ・サンドイッチ・天むす・ピザ

チキン・サラダ・白い金平・お刺身 etc・・・


最後のケーキまで。手作りです。


大人たちのプレゼント交換ではダウンコレをいただきました。

テンヨー 10万円貯まる本 「人生の金言 名言版」貯金本 テンヨーチョキンボンジンセイノキンケ
¥1,080
Joshin web


へそくりでも貯めてみようかと思います。


子供4人は、みんな同じ。



200712232022000.jpg


木の車にお菓子が入ってるもの。


全員男の子。6歳・4歳・3歳・2歳


喧嘩になると困るので、みんなおそろいにしました。



Gさん宅で開催したのですが、途中でGさんの旦那様が帰宅

一緒に飲んで食べた後は、いつも1人で4人と遊んでくれるのです。

子供たちも父ちゃんが大好きなのです。


汗だくで遊んでいました。


Gさん夫婦に感謝です。