迷惑電話 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

先日、迷惑電話の記事を書いたばかりなのですがね。

最近、ほんとに多い。

電話に出ると、プチッと切れるってパターンも増えたなぁ



さっきも関西弁の方から電話が。

ん~またいつものところからかな~


今日は、いつもよりしつこかった。


電話での勧誘はお断りしております。 といったのですがね

なんか、いままでに嫌なことあったの??

そんなに嫌がらなくてもいいのに

内容きいてから、考えてやーなど、いろいろ言ってきましてね。


じゃー、どのような営業ですか。と聞いた所

時計や、宝石スーツとかぁ~って言ってきたので

私には、全く必要ないので詳しく聞く理由がありません。って言ったのですがね


なんだか、アタシがどんだけ上から目線なんだとか営業マンあるまじき発言。

向こうも、アタシの口調に苛立ったのでしょうね。


アタシのほうがよっぽど、迷惑だと思っているのに。


最終的には、時間がもったいないので、電話をきります。とプチっときったところ


またかけてきましたよ。

切るボタンを押して、電話にでることができません~ってヤツにしようかと思ったけど

あまりにも、態度が悪かったので、

通話ボタンを押して電話を放置。1分後に携帯を切ってやりました。


さっつ、電話番号ですがね

080-1491-7582

アタシと同じように嫌な思いをした人や、ワン切りリストにものってるらしいので

検索して、このブログがヒットして、怪しい電話だってわかってもらって

変な営業に引っかかる人が、少しでも減ることを祈ります。