ランチ ~生パスタ~ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、友達がお弁当を持ってきていないってことで

お昼休みのランニングをお休みして

ランチを食べに行きました。


創作イタリア料理 La Fresca


生パスタが頂けるお店です。

パスタがとっても美味しくて、リーズナブル


アタシが昨日、頂いたメニューは、

ランチタイムのパスタに、+500円で

サラダ・パン・デザート・ドリンクが付くセットです。


他に、パスタに+380円で

サラダ・パン・ドリンクが付くセットもあります。


まずは、サラダ


200711291222000.jpg


サラダも美味しそう。

盛り付け方を学ばなければ。(アタシは下手くそなのね。。。)

パスタは

サーモンと白菜のドライトマトクリームソース タリオリーニ


200711291236000.jpg

あまりにも、美味しそうで写真撮るのを忘れてしまって

食べかけですみません汗


焼きたてパンが一緒についてきました。

ふわっふわでおいしかったですニコニコ


最後にデザート


木苺のレアチーズケーキ


200711291255000.jpg

やっぱりデザートを食べると幸せな気持ちになるねぇ~はぁとv


デザートと一緒に、グレープフルーツジュースを頂きました。


ホントは、コーヒーや紅茶と頂きたかったのですがね

なんせ、1時間しかな昼休み

お店までの移動時間なんかもあるので、急いで食べなきゃいけなくて。。。


熱々の飲み物は、飲んでいられなくて。。。

アイスコーヒーや、アイスティーもあったのですがね



今度はお休みを取ったときに、ゆっくりと。。。好