2ヶ月遅れのプレゼント | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子の誕生日に兄から頂いたお金で、おもちゃ購入。


“おえかきせんせい”


なつかしぃ~

おもちゃ屋さんで、みつけるとコレで遊んでいたので

汚れないし、イィかな~って思って購入。

せんせい おえかきせんせい SH-01
¥3,080
Amazon.co.jp

家には、 “スイスイおえかき” 

スイスイおえかき 青
¥2,750
Amazon.co.jp

ホワイトボードタイプのものも、あるのだが

ホワイトボード用のペンのふたが、どーも上手にできなくて

今まで何本も買い換えたのです。

これからは、 “おえかきせんせい” でいつでもお絵かきだ音譜



あとは、コレ

トラックウイングパネルトラックや、工事現場ショベルカーで働く車が

大好きな皇子には、もってこい音譜

ハンディ立体マップ 工事現場 トミカ
¥1,103
イーエヌショッピング

ほんとは、ダウンこーゆーのがよかったみたいだけど

トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
¥3,675
Amazon.co.jp


プラレール同様、出すのがめんどくさくて、

押入れから、なかなか出てこなくなるのが、目に見えていたから

すぐに出せれて、すぐに片付けられるものに決定。


そしてそして、アタシの妹、ひ~からは

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
¥3,280
mimiy

やっと、パパにもらったDXデンガッシャーが付けれます。

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
¥2,427
Amazon.co.jp

今まで牛乳パックで作った

手作り電王ベルトで、頑張ったもんねにひひ


さっ、変身だ電王