寝ないのかい?? | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

何かないと眠れない。

お気に入りのハンカチ*タオルがないと眠れない。

お気に入りのbear02ぬいぐるみがないと眠れない。


そんなことありますよね??


うちの皇子は、車車です。


その日によって、一緒に寝たい車は違うのですが


20時ごろには、「ふとーん いくー」「ねんね するー」

と言ってお布団へ行くのですが、


寝るまでに30分ぐらいかかります。



20070426200433.jpg

トーマスの袋に入った車を必死で出しております。


今日は、どれにしよーか決めるのです。



20070426200500.jpg

最近、皇子が自分の布団で寝てくれなくなりした。


うちは、和室にシングルのお布団1枚と

子供用のお布団1枚を並べて寝ているのですが


皇子は、アタシの枕でアタシの布団で寝ます。


アタシは、皇子のアンパンマンぱんまんの小さな枕で

皇子の小さな布団で寝るのです。


やっぱりシングルサイズの布団買おう。


いつも足をはみだして寝るのは痛いです。