でこ。ペタしたいよー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

本日は、だだーっと更新。


お熱がでたら、ひえピタよね音譜


今は、アンパンマンぱんまんの、ひえピタがあったりと

カワイィのがありますよねー。


でも、アンパンマンぱんまんだから高いのよ。


どーせ、使って捨てるんだから。

アタシは、手描き。ぱんまんバイキンマン



20070421144235.jpg

皇子は、大変気に入ってくれました。ニコニコ


このまま病院病院へ行くので、先生や看護師さんに

「ママが書いてくれたの~??」と聞かれてしまい。


「アンパンマンぱんまんのひえピタは、高いので。。。。」

と正直に答えると、みんなが「そーだよねー」と言ってくれます。


ひえピタが、あまり好きじゃなかった皇子も

アンパンマンぱんまんとバイキンマンバイキンマンのおかげで、大好きになりました。


熱がないのに、「でこ。ペタしたいよー」と言ってきます。