ドキンちゃん?? | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

男の子金曜日の夜、いつもならバスケバスケットの練習なのですが

体育館が使用できたなかったので、

新築のシマさん宅へ、ガラさんとミキコと一緒に訪問することに


Sさんは、現在妊婦さんで、3月中旬が予定日。

買出しして、夕食を一緒に食べました。


アタシとGさんは、ビール

シマさんとM子はお茶。

Gさんの子男の子Kくんと、アタシの息子男の子皇子も一緒に行ったので

2人もカワイィコップにお茶を入れてもらってカンパーィビールビール


たこ焼きを作ったりしてすごく楽しい時間をすごしました。

我が家にはたこ焼き器がナイので、買うことを決意。


皇子は、トマトトマトが大好物なのですが、

シマさんがトマト嫌いなのに、プチトマトをたくさんもらったってことで

皇子が全部プチトマトをたいらげてしまいました。


その中にドキンちゃんドキンと思わせるトマトがえっ

可愛くてラブラブついつい、写真を撮ってしまいました。



20070223191953.jpg