ショッピング | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日は、かあちゃんが買い物に行きたいと言うので

パパ・ママ・皇子・かあちゃんの4人で

ジャズドリーム長島 へ行ってきました。


ナイキで、じ~じへの退職祝いでダウンを購入。

もう、今期は着られないかもしれないけど

次の冬雪の結晶には、デニムが似合うじいちゃんになってほしいものです。


今は、スラックスにポロシャツ。フリースを着て、普段もドカジャンなのだガーン

暖かいから。。。と言っておったが、ドカジャンでのお出かけはちょっと。。。


あとは、季節ごとにスニーカーやらTシャツなどをプレゼントしていきたいです。


今週の土日で、みんなで温泉へ行くので、そのときに手渡したいと思います音譜