NEW★ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

我が家に新しいお友達がやってきましたキラキラ



アップブルーのRODYです


最近、皇子が青が好きなので、


この色にしたのですが、ママはピンクとか黄緑がよかったなぁ


2人目は、ぜひ女の子が産みたいので黄色もイィかと思ったケド


ネットパソコンで購入したのでがやっぱり安いのよね。。。ケチ


最近、皇子は言葉が増えてきました。


まだ語尾しか言えなかったりってのも、多いけどねぇ


やたら、歌うしねぇニコニコ


毎朝、テレビBSフジで7:15~トーマスくらぶ見て


そのあと、Myポンキッキまで見るんだけど、


ずっと歌ってるわぁ


これから、もっとおしゃべりが上手になるんだろうなぁ


たくさん会話ができるようになるのが楽しみ音譜