かっこイィだろ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ダウン車に乗っているときの皇子




お子様ランチナイフとフォークのを食べた時にもらったおもちゃめがねメガネ


アタシの家には、メガネがたくさんあります。


やっぱり子供は気になるんですよねぇ


アタシは、すでに2つ壊されまして。。。


車に置いてあるサングラスもかけたいと泣かれてしまうわけで汗


おもちゃメガネがあることを思い出した私は、車に置いておくことににひひ


皇子は、車に乗ると「めがねぇ~一緒音譜」と言いながら使用しております


ホントはいけないのですが、助手席にチャイルドシートをのせております。


眩しいので、サングラスは必需品なのでしょうね。