ママー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ママーママーママープンプン


最近、皇子はママママ病です。


抱っこもアタシじゃないとダメNG


保育園へ迎えに行ったら、すぐ抱っこ。


家へ帰って洗濯物を取り込んだりたたんだりしてても


一緒に遊びたいからあたしのことを引っ張る。


ずっと後ろをついて歩いてあし


いろんなことがわかるようになってるし


いろんなことが、できるようになってるから、これまた厄介


キッチンにつけたゲートも、開けれちゃう。


だから、料理してるときも後ろでグイグイ引っ張る。


アタシが皇子の好きなものを作ってたら、


作ってる途中でつまみ食い。


食べさせないと、反り返って泣く(´Д`)あせる


朝、突然泣き出したり


とくに環境の変化は、ないケド。。。。


やっぱり皇子が成長してる証拠なのかなぁ


まぁ、パーフェクトに皇子の要求には答えられないけど


イライラせずに、皇子と向き合おう。