霊感商法(霊視商法・開運商法) | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日、知育玩具の訪問販売のことを書いたら


ニュースで印鑑の訪問販売でお年寄りを騙して捜索された。とゆ~のを見ました。


うちにも、一年ぐらい前に印鑑の訪問販売に男性が来たことがあります。


育児休暇中のことで、昼間皇子と2人のときでした。


皇子のご飯の時間があったから、迷惑だといったのですが


無理矢理玄関に入ってきて姓名判断を始めました。


あ~だこ~だしゃべってきて、印鑑いくつ持っていますか??


って聞かれて夫婦で3本づつ持ってます。って答えたら


見せてください。って言ってきた。ホントに迷惑だったから


子供の食事の時間もすぎてますし、ホントに迷惑だから帰ってください。


って言ったら、口調が変わって


「印鑑を変えないと、不幸になります」


「お子さんが幸せに暮らしていくためなんですよ」


などなど、いろんなことを言ってきました。


こっちもイライラしてきて、迷惑だから帰ってよ!!!って言ったら


「どうなっても知らないからなっ」みたいな捨て台詞を吐いて帰っていきました。


すごく恐かったことを思い出しました。


下記の知育玩具の訪問販売の時も、印鑑の訪問販売のことを思い出して


アタシは、またこ~ゆ~のにひっかかったのね。。。(買ってないケド)


って思って、情けなくて反省しましたよぉ(´Д`)


アタシは、ハッキリと断われる性格だから、いいけど


みなさん、ホントに悪徳商法には気をつけてくださいね。