イルミネーション | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

このテーマに初めて投稿します(・∀・)音譜


もぅ11月。


次のイベントはクリスマスクリスマスツリーですねにひひ


我が家家近所でも、ちらほらとイルミネーションキラキラ


始まっております。


うちは、「電気代いくらかかるんだろうねぇ」と毎年話しながら


クリスマスツリークリスマスツリーを出して、玄関にリースを飾るぐらいでしょうか。


先日、友達がUSJに行ったときに、エルモのキーホルダーを買ってきてくれました



クリスマスクリスマスツリー限定で付けれるものなので


今、どこに付けようか検討中です。


みなさんは、クリスマスクリスマスツリーどんな飾り付けをしますか??


クリスマスは、どんなことをしますか??


うちは、チキンは食べません( ´艸`)《母様が嫌いなの。。。》