ギャー!!! | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

(´Д`)あせる


メガネめがね族のみなさんは、もぅ経験されましたかはてなマーク


アタシは②個目。


そぅ。皇子にめがねメガネを破壊されました(´Д`)汗


最初は、度の合っていない安いめがねだったので、


他にも②個めがねがあるし、まぁイィかぁ~ぐらいだったのですが、


テーブルの㊤にめがねを置いていたら


椅子に登れるようになってしまった皇子が


アタシのめがねで遊んでる。。。。


「何やってんのぉ!!!」と近づくと。。。。


すでに遅かった(´Д`)無残な姿になっておりましたしょぼん


いつも使っているアタシの大好きな松雪泰子さんデザインの


黒ブチめがねメガネ


そして今日は、xCのシルバーフレームのおばちゃんめがねをかけてます。


軽くて㊤だけフレームだからジャマにならないってことで家で使ってたんだケド。。。


きっと老けてみえるわぁ(´Д`)


早くめがね買いに行かなきゃ!!


いつ壊されるかわからないので、次からは安いめがねにします!!